So-net無料ブログ作成
検索選択

艶だしスプレーで簡単に艶々ヘアを手に入れよう! [ヘアケア]

艶ツヤウルウルの髪の毛って憧れますよね。

特に美容室でドライヤーをかけてもらった後の髪の毛は、びっくりするほど艶々!

自宅でもこれだけ綺麗にブローできればな…とも思うのですが、そうもいきません。

時間をかけて、ちょうどよい温度、距離感、ブラッシングで手間をかけてドライヤーしないとなかなか美容室仕立てにはなりませんよね。

だからこそ、おすすめしたいのが艶出しスプレーです。

しゅしゅっと髪の毛につけるだけで、簡単に艶を出すことが出来ます。

定番の品といえば、大島椿のヘアスプレーですよね。

大島椿ヘアスプレー 140g
OST (2011-09-08)
売り上げランキング: 4,795


これはドラッグストアでもよく置いているので見たことがある人も多いでしょう。

気軽に手を出しやすいのが、この大島椿ヘアスプレーのメリットだと思います。

使い心地もまあまあ上々。

結構ツヤが出るのでとにかく艶出しスプレーが欲しいな!と思っている人にはいいんじゃないでしょうか?


最近私が買ったのが、このワンダーハニーのオイルトリートメント!

ワンダーハニー 髪の香るオイルトリートメント 朝摘みマートル
スタイリングライフ・ホールディングス (2015-10-16)
売り上げランキング: 1,960


これは、大島椿のヘアスプレーと違い、あくまでオイルトリートメントです。

微粒子のオイルが含まれているスプレーなので、まるでオイルトリートメントを付けたような艶立ち!けれどもあくまで微粒子のスプレーなので、べたつくことなく自然なトリートメント効果を実感することが出来ます。

香りもいくつか種類があって選ぶことが出来ますし、何よりもパッケージデザインが可愛いところがいいですよね!

やっぱり自宅に置くなら可愛いデザインのヘアケアアイテムの方が絶対にいいですから!!

香りも凄くいいし価格も大島椿とそこまで変わりません。

ワンダーハニーはなかなか置いているところがありませんが…プラザとかなら置いているかな?

とにかくおすすめです!


そして、次に買うなら欲しいなーと思っているのが、アリミノのスプレー

アリミノ スパイスシャワーシャイニング 180ml
アリミノ (2011-10-26)
売り上げランキング: 16,002


アリミノもヘアケア商品としては有名なブランドですよね。

大島椿程ではありませんが、大き目のドラッグストアに行けば陳列されていることも多い品だと思います。

レビューを見ていても、髪の毛に艶が出る!サラサラになる!特にカラーリングしている髪の毛にはおすすめ!と評判の商品ですよね。

むらなく均一に塗れるみたいですし質感抜群になるみたいなので気になっています。

ブローで艶を出すのも良いですが、やっぱりヘアケア製品で出したツヤってびっくりするほどの艶感になりますよね。

何よりも手っ取り早いのがいい!

気軽にサラサラヘアになりたい人にはお勧めの商品です。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。