So-net無料ブログ作成

小顔に見えるヘアスタイル [美容]

生活の中で顔がゆがむ原因があります。

例えば・・・

・頬杖
・片方の歯だけで噛む
・姿勢が悪い
・同じ肩にカバンをかける

思い当たることはありませんか?

これらを改善するだけで、かなり変化を感じるはずです。

顔に歪みが出ている人は、体にも歪みがあると言われています。

それが原因で、肩こりや頭痛、血行不良が生じている可能性がありますので、これを機に全身の歪みを解消してはいかがでしょうか?


とは言え、長年の歪みをすぐに解消できるものではありません。

徐々に解消されるまでの間、小顔に見えるヘアスタイルを研究してみてはいかがでしょう?

0228794a970d96eb1d44f6223c3c1ed3_s.jpg


女性は前髪の長さや量だけでも、顔の大きさが違って見えます。

例えば、頬骨に歪みが出ている場合は、ミディアムボブで顔のラインに沿ったものがおすすめです。

髪が長い人はアイドルカットと呼ばれる触角のように前髪の端を伸ばすヘアスタイルが小顔効果抜群です。

これは、驚くほど顔が小さく見えるので、是非やってみてください。


流行りのヘアスタイルを楽しみたいものですが、顔が大きく見えるものはNGです。

自分の顔の歪んでいる部分や大きさ、形を知ることで隠す部分と出す部分が分かってくるはずです。

自分に合ったヘアスタイルを見つけて小顔効果をアップさせましょう!
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0