So-net無料ブログ作成

TSUBAKI ヘアウォーターダメージケア [ヘアケア]

DSC_0011.JPG


髪の毛のダメージが酷くて悩んでいる人は、ヘアウォーターでケアをしてみましょう。

TSUBAKIヘアウォーターダメージケアは、朝・昼・夜のいつでも使えるほど軽くて、サラッとしているヘアウォーターです。

朝は寝癖直しに、昼はうるおい補給に、夜はダメージケアとして使用できます。

TSUBAKIヘアウォーターダメージケアに配合されている「浸透ナノ補修オイル」で、髪の毛の繊細なダメージを見逃さずにしっかりと補修していきましょう。


髪の毛が普段からしっとりとしている人は、ヘアウォーターを使うことで髪の毛がベタついてしまうのではないかと不安に思うかもしれません。

TSUBAKIヘアウォーターダメージケアの場合には、「さらさらタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類のヘアウォーターが用意されています。

自分の髪の毛の質やダメージの状態に合わせてタイプを選べるので、ヘアウォーターを使うことで髪の毛がベタついてしまう心配がありません。

DSC_0013.JPG


また、朝・昼・夜のどのタイミングで使いたいのか、1日にどれぐらいの頻度で使いたいのかによって、さらさらタイプとしっとりタイプを選ぶと良いでしょう。

髪の毛にしっかりとうるおいを補給して集中的にダメージケアをしたい場合には、しっとりタイプを選ぶと良いでしょう。

最安値↓


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0